1: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 07:17:09.91 ID:yEUOIQWVM
ぶーちゃん、書ききれないと思うけどいっぱい書き込んでや。
58: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:23:06.53 ID:KDfZCbGv0
>>1
ぶーちゃんはお前だろステイ豚
80: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:22:05.84 ID:C5wCxQ+Fa
>>1
未来から来たのか?
51: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:12:14.76 ID:Mp4EOsvb0
すげー発狂してんな
なんか嫌な情報掴んだのかな
52: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:14:52.28 ID:jiFztD2J0
エイムが苦手な人でも工夫して矢を当てることができる救済もいい
53: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:15:49.94 ID:l14crO1F0
ゼルダを持ち上げるほど、叩き棒の威力増すもんな。
ぶーちゃん「ゼルダは完璧な超神ゲー!FF叩きおもしれー!」
54: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:16:55.15 ID:Y571PLrN0
FFは発売したら叩き棒の威力が増すんだが
55: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:17:20.32 ID:xzAraE77M
現実はFF16の完璧な超神ゲーによってゼルダは粉々になるけどなw
56: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:17:46.76 ID:nAgTxfBS0
前作からのコピペネガキャン
17 名無しさん必死だな[sage] 2023/04/09(日) 07:44:09.31 ID:yWZqvdcT0
フィールドのデザインが良いよな
センスのあるフィールドは世界観やストーリー性がある
59: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:27:54.03 ID:yWZqvdcT0
>>56
いきなり難癖付けてどうした?
悔しいから意見潰したい?
57: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:22:23.60 ID:Ke4G+K1t0
多分新作ゼルダの叩き棒って前作ゼルダになるよな
FFは発売までが話題のピークだからどうでもいい
60: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:31:38.93 ID:Ke4G+K1t0
ホントにコピペかどうかどういう変化が起こっているのか確認するために結局隅々まで回るだろう
大多数のプレイヤーは
61: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:31:44.92 ID:yWZqvdcT0
「○○は他のゲームにある要素だから別に凄くない!」これ良く言われる事だけど
他のゲームにある要素が一つに集約されてるのが絶賛され驚かれてる所なの理解してない奴多すぎる
62: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:42:53.07 ID:Ah93banvd
>>61
よくジャストコーズ挙げる馬鹿いるけど
「じゃあジャストコーズ面白かったの?」と訊くとエアプなのもあって答えられないからなぁ
戦闘つまらんしやることは攻撃ヘリで破壊回るおつかいゲーだし
63: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:44:46.70 ID:ZmbkG6H+d
好きの反対は無関心
66: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:50:21.31 ID:WxO2VEr1M
>>63
通りで本スレの勢いがないわけだわ😂
67: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:50:24.65 ID:l14crO1F0
>>63
ぶーちゃんは、ゼルダ嫌いなんやな
64: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:45:57.46 ID:RjPiNkVqd
今回ってやっぱりクラフト要素が大きいんかね。
ブレワイ以上の自由度が出来そうで震えたわ。
落下中にハイラルマークの板みたいなものにのって、滑空してたけどあれも新要素なんだろうな。
地上の地形がかなり変わってたけど、ブレワイで平和を謳歌していた人たちにとって絶望感が半端なく陥ってそうだ。
英傑の子孫、弟が何してるか気になるし、個性的なNPCが、大量にいると良いな。
65: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:47:08.82 ID:NL1J6zAMp
68: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:51:30.65 ID:Ke4G+K1t0
いやブレワイと新作キライな人間なんているわけ無いだろ…何いってんの
69: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 08:52:17.81 ID:jiFztD2J0
クラフトにせよ巻き戻しにせよ天井すり抜けにせよそれによって謎解きパズルや戦闘、探索どう変化するかってのが見どころ
70: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:03:50.80 ID:FN3w3WOl0
いきなり話題の方向変えてるけど
こいつ発売日知らなかったんか
71: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:11:30.60 ID:Ke4G+K1t0
そもそもネガキャンてのは売れるであろうモノに対して敵対的に行うもので
FF16なんて単に絵ヅラが面白いからバカにされてるだけだぞ
75: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:24:03.95 ID:6yVrwR7Y0
>>71
そもそもネガキャンどころか公式が上げた動画見て発言してるだけだからな
嘘言ってる訳でもないし
ゴキブリは普段から任天堂のソフト叩く時には事実だよね?って言ってるしな
72: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:13:42.81 ID:jiFztD2J0
HD振動はどの程度対応してるかな!
76: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:24:42.38 ID:jiFztD2J0
>>72
?つけるつもりが間違えて!にしてしまった
73: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:17:07.95 ID:Y3iRJJd4a
動画見てでも感想語れというなら
買った証明求める意味すら無いやん
アホか
74: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:22:54.26 ID:hEfRPdvr0
ゼルダの感想が聞きたいんじゃなくて自分に構って欲しいんだろ
77: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:39:31.51 ID:FufKLUVaM
また任命豚®ちゃんが豚啼いてる…
78: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 09:55:26.85 ID:BSkGWFWsr
ゴキ「エアプで良いところを語れ」
さすがゴキちゃんならではの発想
79: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:20:56.74 ID:Lkx4il83p
売りというか、今作とんでもないことしてんなーって感想
フィールドの基本系はそのままだけど、上空にフィールドを追加することで遠景の目的地の在り方を変え、オブジェクトの役割を変えってやることでプレイヤーの視点そのものを一変させるような作りにしてる
プレイ動画だけでそんな感想を抱けたので、実際にプレイしてみたらその想像を超えてくれるんだろうなという期待感がすごく高まったな
81: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:31:08.82 ID:RjPiNkVqd
みんなはどういうプレイしてるんだ?
広く浅くやってるの?
俺は一定のところを探索し尽くしてから次へ行く。
おかげでピンが全然足らない。
20〜30本くらいピン打てるようにしてくれねーかな。
82: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:32:47.79 ID:w9DnO8780
今のところは「BOTWの続編」というのが最大の良いところかな
男性なら分かると思うけど、一般的なゲームに登場する武器って魅力があるんだよ。流行する少年漫画には色んなバリエーションの剣が登場する説もあるくらいだからね
ただ、あくまで「現実世界にありそう」で「かっこいい」ことが大事なんだよね、棒の先に岩をくっつけて仮にそれが強くても使いたくないし、盾にキノコくっつけて機能的でも、やっぱ使いたくないんだよ
そういう意味で今のところはBOTWのシンプルな武器防具システムの方が魅力的
87: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:52:25.03 ID:jiFztD2J0
>>82 >「現実世界にありそう」で「かっこいい」ことが大事
あまり共感はできないかな
83: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:37:20.89 ID:8SHl6D6b0
武器の合体要素は俺は大失敗に終わると見てる
よくよく考えるとまるでバリエーションが無い
先日の動画で出した「石をつける」「リーチを長くする」
で出尽くしなんじゃないかな
88: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:53:52.91 ID:jiFztD2J0
>>83
リーチを長くするにしても槍のリーチ長くするか剣のリーチ長くするかじゃまるで違いそうだが
89: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:55:18.29 ID:8SHl6D6b0
>>88
「剣」「槍」
それだけw
91: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:56:00.56 ID:jiFztD2J0
>>89
例えばの話な
93: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:56:54.80 ID:8SHl6D6b0
>>91
例えで出尽くしw
94: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:58:33.67 ID:jiFztD2J0
>>93
例えってそんないくつも挙げるもんじゃないだろ…
96: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:59:56.08 ID:8SHl6D6b0
>>94
武器で振る剣と突く槍以外で何があるの?
97: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 11:02:07.67 ID:jiFztD2J0
>>96
ブレワイやってないんか…
ていうか動画でも他の武器でたろ
98: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 11:03:39.92 ID:8SHl6D6b0
>>97
「振る」「突く」以外でどんなものがあるの?
92: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:56:21.82 ID:KInqc/VB0
>>88
剣に石付けるとかさぁ・・・属性が付くならまだカッコがつくけど
84: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:42:41.14 ID:8SHl6D6b0
クラフト要素も自由度あんまりないと思う
細かい部品使えないから大雑把に「モーター付ける、外す」
くらいしかバリエーションなさそう
期待されてるロボット製作とか無い
85: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:46:00.51 ID:KInqc/VB0
>>84
自分はクラフト否定派だけど自由度は高そうだったな
でもゼルダに求めてるのはサバイバルとかじゃなくて冒険なんだわ
めんどくさい収集とかも止めてもらいたい
86: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:50:54.01 ID:8SHl6D6b0
>>85
自由度は恐らく高くない
ゲームシーンで直接クラフトするというシステム上
大きなパーツしか使えない
つまり複雑なパーツの組み合わせで思いもしない
機能を作るということができない
あるパーツに特定の機能が割り振られてて
「それを付ける、付けない」という選択肢しかなさそう
めっちゃ単調になりそう
90: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:55:20.49 ID:tSH7Dw3s0
ゴキブリ必死のネガキャン
95: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 10:58:49.50 ID:tSH7Dw3s0
出尽くしてクレクレwww
99: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 11:05:36.63 ID:4oZqCUxCd
結局このスレでもゴキがやることはネガキャンというね
しかも元から馬鹿なのに、ゼルダに関しては日常生活すらできない池沼にならんとネガキャンすらできないんだから辛いね
100: 名無しさん必死だな 2023/04/09(日) 11:07:24.78 ID:tSH7Dw3s0
弓や投擲系はジョガイジョガイってことだね
元スレ:さあて、ぶーちゃん今回のゼルダの良い部分について語ろか?
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