1: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:06:22.38 ID:c20iH2RP
16を単発擁護し続けるワンアーミーオンステージ
2: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:07:32.49 ID:Ihs7anXd
最後比較とか言い出してて草生えた
あたまわるそう
10: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:22:05.69 ID:zPmdAoIE
>>2 ぶっちゃけ、エルデンリングを
tps://youtu.be/cV8ccZglFdI
こういうとんでもミスマッチでもちゃんと作れる世界最強のアクションゲー開発が叩き直して
更にオススメ系のMMOときっちり両立させてるバトルだから、凄まじく分の悪い比較してるのはあるw
3: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:07:32.49 ID:lxfA7uEO
ブループロトコルが最も優れたアクションwwwww
11: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:24:13.00 ID:pN7JdJiu
>>3
ブルプロはちゃんと差し合い成り立って>>4みたいな馬鹿げたことにならないアクションだしなー
もうこの時点で勝負ありじゃん
4: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:07:35.56 ID:L4XLm0rE
13: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:26:09.34 ID:Ihs7anXd
>>4
列海王の駄々っ子パンチ思い出すな
笑える
15: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:28:38.57 ID:O88Lu4G/
さすがに>>4はコラやろw
17: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:29:55.78 ID:fzZJId0y
>>4
老けたなぁ
30: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 01:24:29.65 ID:ne0p39+E
>>4
何をPRしたい動画なのか本気でわからんw
普通の感性ならつまんないですよーこれってやってるようにしかみえんのだがw
32: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 02:17:58.70 ID:XM7o26BA
>>30
ダバダバ走りながら9ダメ連打する様子が海外ですげー馬鹿にされてるところに
吉田が片手で操作できますって言ったもんだからくっつけられてさらに馬鹿にされてる動画やぞ
36: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 03:57:25.04 ID:eAksenGg
>>4
これ攻撃してるのかw
ジュノの壁にひっかかってる人思い出すわ
42: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 08:27:29.80 ID:YbagSMTv
>>36
そら作ってるのが導線全部無視してレベル1でジュノに行って街に入れてもらえなくてジュノの壁眺めておすすめの全てを理解してやめたって言ってる人間だからな
5: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:07:42.48 ID:gbEulxBH
仕事はえーよ
6: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:08:33.51 ID:0stb5WuH
体験版まだ出してないのに比べろとか言う馬鹿がいるらしい
7: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:08:46.42 ID:3nAZWBKp
ワッチョイつければよかったのに
そうすればアクション老害くんたち涙目になって逃げてったぞ
8: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:10:05.94 ID:NfIjhhaN
FF16で爆死終了かぁ
9: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:14:33.71 ID:JImNAJ7Q
これレス付かずに落ちるの待ってるやろw
12: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:25:14.58 ID:4WDGMQXr
ブルプロの戦闘は面白いよ
ただ弓ナーフしろ
移動クソなのなんとかしろ
14: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:26:17.40 ID:CFQw79Mx
狩場までチョコボで10分以上かけれていた時代なら受け入れられた
16: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:29:53.19 ID:Ihs7anXd
ブルプロ動かして面白いなら触ってみるか
16がゴミという話題から思いもよらず良い情報入ったわ
18: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:30:39.57 ID:AR7fX/MT
前スレいきなりレス増えたと思ったら発狂してる奴湧いたのか
心配しなくてももう爆死は確定してるから、後はどれだけダメージが抑えられるかだけ
ナンバリングはこれで一旦終わってシン・ファイナルファンタジーとかナンバリング外す事になりそうだね
FF止める事はしないと思う、基本DQFFしかないんだからなw
19: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:31:25.14 ID:KjhDjYBX
ブルプロ開発はオススメプレイヤーの巣窟だから14脚部多関節一神教は目の敵にして叩いてる
14の奴らは最近矛先をぶるぷろにむけてる
ていう書き込みをネ実外で見たから14が世界から孤立してるを地でいってる
20: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:32:55.21 ID:bWHlGtX6
アクションガーアクションガーいうけど15ってあれアクションじゃないんか?
やってないからわからんけどあれよりも16はもっとマリオ寄りのアクションなんか?
15もシリーズとして認めてないなら知らんけど
21: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:33:33.27 ID:OpYFZr9E
ゼルダの最新PV公開数時間後に販促配信という笑いのツボを抑えてる
22: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:34:12.36 ID:svWDpPm0
>>21
前回も似たようなことしたのに今回もやっちゃったのか
23: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:37:14.70 ID:RHdX8bK9
ブルプロは直近テストてインベントリと素材系の問題解決された?
24: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:38:21.51 ID:5TkLNYp+
その辺はヨバクリに課金要素あるんじゃないかなと
26: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:59:27.06 ID:OTSz9UaP
>>24
ブルプロの開発はオススメのOTP倉庫の件を未だに根に持って
課金での拡張要望に対して「それも間接的に強さだろ?(半ギレ」してた草
25: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 00:51:53.38 ID:vkuYKVXX
素材は軒並み鞄とは別腹になってたはず
27: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 01:03:22.76 ID:5Yycg2sh
PS5って原神が主力コンテンツなんだっけ、、、
28: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 01:10:21.16 ID:RVz01woE
ブループロトコルとかいう
アクション最底辺を信奉してるやつらが居るスレとして
晒されてたから見にきてしまった
29: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 01:13:11.15 ID:ZnmBgLXA
>>28
どこで?見たいから教えてよ大好きな具体的にとやらで
31: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 02:10:19.31 ID:psb6+SRs
FFってナンバリングも派生も
楽して儲けたい感ありすぎなんだよなあ
オススメはガチだけど
33: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 02:25:59.27 ID:bWHlGtX6
え、操作してるの吉田なの?
なんか顔違くない
34: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 02:37:11.44 ID:vkuYKVXX
アクション苦手な人への対応って大抵は難易度で攻防調整とか
敵の動きを分かりやすくするとか
低年齢よりだと2コンでお助けキャラ動かせるとかもあったな
まさか「アクションからパチンコにゲームジャンルを変更できます」とか新しすぎて誰もやらない
35: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 02:53:10.30 ID:h18Yita8
そのうち10円挟んでおけば全部オッケーになりそうだな
37: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 04:18:31.22 ID:clWiuHVj
ARPGなんだからレベルで殴らせれば良いだけの話
クッソ硬い敵を死んだ魚の目をしてボタン連打で倒すとかつまらんやろうに
そこは簡悔精神発動して妥協しないんやな
38: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 06:58:05.42 ID:9Lfd7ag9
連打でいいってことはどんな操作しても動きが変わらないってこと
それはアクションじゃなくてコマンドバトルでたたかう連打してるのと同じ
39: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 07:40:27.98 ID:WSVgBHVr
FFをアクションにする→従来のおっさんファンが怒る
ボタン連打ok→アクションRPGとしての面白さを期待してた層が呆れる
隙を生じぬ二段構え
40: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 08:17:02.72 ID:W9SsyfH6
ソシャゲじゃんw
41: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 08:22:30.40 ID:tj0REcA6
なんでスレ続いてんだ…
43: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:02:53.18 ID:BRbH871w
16はアクションです
→アクションゲーム下手くそ民ぶちギレ
アクション苦手な人でも救済アクセ付ければボタン連打でクリアできます
→馬鹿にしやがってぇ!!
44: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:05:30.64 ID:O88Lu4G/
アクション苦手な人って応答が間に合わない場合がほとんどなので
敵の攻撃モーションから発動までゆっくりにしてくれるとか
敵攻撃後の硬直を長くしてくれるとか
そういう調整をしてほしいんだよな
なんだよ連打すれば勝てるとか
もう操作いらねーよw
45: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:10:08.63 ID:TaCxov+q
>>44
敵の攻撃が来ると1秒くらいスロウになって落ち着いて回避ボタン押せる超ゆとりアクセあるぞ
46: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:17:05.65 ID:ScaEmaiK
板室15はポーションがぶ飲みでなんとかなった記憶
一部魔法もクソ強かったか
47: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:17:51.46 ID:09TF+kNd
苦手なところを簡易アクションにできますとかあったね
回避は楽になるが回避タイミングで攻撃くるたびにスローモーションになってたからアクションとしちゃクソテンポ悪くなりそうだが
48: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:19:51.31 ID:MzErO3Fa
救済措置を難易度選択じゃなくてアクセって形にしたのがネックになってる感
アクセって普通に付けるものなイメージだから付けないのが普通ってのは違和感
49: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:21:22.14 ID:Y1toRxJK
共通のゲーム体験を捨てるとどうなるのか楽しみ
50: 既にその名前は使われています 2023/04/16(日) 09:24:41.94 ID:R9psB/z6
アクション苦手でストーリーを楽しみたい人は使ってねってことだけど
あそこまで簡素化されると今の時代動画でいいやになっちゃうと思うけどな
元スレ:FF16が売れなかったらPS5がやばいらしいが
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